意外と体はお疲れ | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

今日は底冷え~((>д<))  寒い寒い~((>д<))  寒いのダメです
健康診断「今月いっぱい」だったので午前中行ってきました
お尻に火がつかないと動けない。。。結構な大人になっても変わらない~
でも「まじかぁーーーーー時間ない 」の時に「火事場の馬鹿力」が出る
「血尿が出ていますよ。今までありましたか?」「一度もありません」
泌尿器科を受診してみてください と言われ。。。。。。
疲れているのかなぁ 自分ではそう思っていなくても、体は正直なんですよね!きっと
内蔵が疲れているようなので、精油はしばらく自宅では使わない事にしよう
今年もあと5日で終了。早かった~((((((ノ゚⊿゚)ノ  サロンも28(日)で終了です
26年度は1月4日~になります どこにも出かけず、じーーーーーーっと家オンリー
それもまた良しかなぁ。。。。。。。まったり~、そしてお腹ぽっこり~(。・ε・。)

サロンのご案内:12月29日~1月3日までお休みになります
           1月4日~通常になります
           




葉っぱの気持ち←←遊びに来てね       

マーク