「シュ・シュレ フィフローリペア90」をためしてみました!!

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」が入っているそうです!!

肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、未来の美肌さえも確信してしまうはず。・・・というHP情報です☆



26歳ですが、乾燥してると口元のシワが目立ってこまっていましたガーン

シワがあるのとないのでは、全然年齢が違って見えるんですよね・・・

これは、ポンプ式になっていて、シュッとすると、とろっとしたクリームが出てきます。

とてもよく伸びて塗りやすいです(^O^)/

目元、口元にも集中的に塗りました♪

翌朝は、肌が全体的にもっちりして、シワも目立たなくなりました☆

これからも、アンチエイジングがんばろうっと!!





サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中