試してみました~





2回使用した朝のすっぴん画像です



このマスクはマスクといってもシートタイプではなくジェルタイプなんです!!

だからマスクの形に顔があわな~い(゚д゚)笑

なんてことはなくって隅々まで塗れるんですね

透明なジェルでよく伸びるので軽くリンパマッサージしながら塗っちゃいました

ベタベタしてなくてさらっとぬれるのはよかったです!!

夜はこのまま寝て朝洗い流します☆

朝の肌は~

肌がふっくら柔らかくなった感じがして透明感が増した気がします!!

マスク姿を家族や彼に見られたくない人はいいかもしれませんね(笑)

いつも思うけどパール一粒大ってわかりにくいからプッシュで一回分がでたりすると便利だとおもいません?(笑)(*・ω・)
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中



Candyからの投稿