行ってきました!!

ヒザ下脱毛の2回目です!!


前回の施術から3ヵ月・・・

足の毛さんはだいぶ薄くなり、まばらに生えるようになりましたアップ

1回で処理がかなり楽になりました!

1回でここまで効果が実感できるとは思っていませんでしたにひひ


さて、2回目の施術ですが・・・

待合室では、美味しいお茶をいただきました

でも、なんだかいい香り・・・

おしぼりからすごくいい香りがして癒されましたラブラブ!

新しく取り入れられたのかしら??


施術は基本的に「ジェイエステティックその3」の方法と同じでした

今回は、傷やほくろに光が当たらないようにカバーがされるようになってました

施術をしてくださった方は、質問したら電気シェーバーの選び方について詳しく教えてくださいました。

親切に相談にのっていただけて嬉しかったですドキドキ

今回も痛みはなく、ひんやり気持ちぃ感じでした

施術後の私の足~ww




$うさぎさんのひとりごと

お恥ずかしいですが、せっかく綺麗にしていただいたのでupしてみますw

クリームを塗っていただけるので乾燥肌の私の足もしっとりしました

ジェイエステは私の癒やしの時間ですアップ

3ヵ月後が楽しみです★

ジェイエステティックファンサイト参加中