なんだか、アメブロにつなぐことができなくて困っちゃってますあせる

話しは変わって、このマスカラ使ってみました!

開けてびっくり!!

いい香りがするんです☆

先っぽこんな感じ~

$うさぎさんのひとりごと

ナチュラル派の私には、けばくなりすぎないでいい感じでした♪

2回重ねて塗った写真です(お恥ずかしい)w
これはアイラインなしです
もっと重ねれば更に伸びます

なんていうか、まつげが繊細で本物のまつげっぽいんです!!
写真でうまく伝わらないのが残念ですが・・・

特に、横向きラインが綺麗で自然なカールになりました

$うさぎさんのひとりごと

初めて使った日に、彼に会ったら「今日まつげなんか違う!!長い!!」

って言われましたww

やっぱりいいもの使うと違うのかと・・・w

嬉しかったのは、目尻のあたりも落ちにくくてパンダにならないこと!!

タレ目メイクにしようと思っても時間が立って真っ黒になると残念ですもんね・・・

お人形さん目指して頑張りますww



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!