シートマスク試してみました!!

このマスク、すごいの!!

美容液がたっぷり入っているのに垂れないようになっていて、ナタデココみたいな触り心地なの☆



$うさぎさんのひとりごと


冷蔵庫で冷やしてから使うとひんやりして気持ちいい!!

特に目の部分にもシートをかぶせられて、目の疲れもとれる感じでリラックスできます!!

こんな感じ(笑)
撮影用に目の部分は閉じてません
$うさぎさんのひとりごと

そして、なんといってもつけた後の美容液の吸収力がすごい!!
ほっぺに手をあてるとめっちゃくっつく!!

こんなにすいつくのは個人的に初めてです!!

シートマスクで肌の色が明るくなるなんて、正直期待してなかったけど本当に明るくなりました(^^♪

感動!!

もちろん残った液は全身にぬりましたよww

また使いたくなる商品でした

興味がある方は是非お試しを♫ ダウンダウンダウン



薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中