ドクターシーラボ☆薬用デオドラント石鹸を使ってみました!


この石鹸、なんと体臭の原因をカットして、ほぼ100%の消臭効果があるんです!!


そんな商品があったとは!


シーラボさんは化粧品だけじゃないんですね~


石鹸は写真のような色ですが、泡は白くて、伸びもよくて使いやすかったです☆彡



洗い上がりはさっぱりして、肌を触った感じが



「なんか、いつもと違う!?」


と思いました


肌が白くなった気がしてそんな効果もあるの!?


って思って、よく読んだらお肌のトリートメント効果のあるクレイ成分も配合されているそうです。


汗もしっかり洗い流せて、入浴後ちょっと気になる部分の臭いをチェックしてみたら無臭でした(笑)


綺麗になって自信をもって、人に会いたいですよね☆彡

$うさぎさんのひとりごと


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中