最近、クレンジングの大切さを実感した私w

こんな商品を見つけました~!!

なんと、美容液成分99.3%なんだって!!!!!

すごーい!!

そんな成分で洗顔したら、私の顔どうなっちゃうんだろ~(*´∀`*)ww

毛穴の汚れとかなくなっちゃうかも~♪

こんにゃくみたいに、ぷるっぷるになっちゃうかも~www

しかも、w洗顔不要だなんて、ラクチンでいいですね~

特に私、敏感肌なので、お肌に優しくてピッタリ☆

使ってみたぃなぁ~

ほかにも、いいとこいっぱいなので説明のせますね~♪↓



1000人の声をカタチに!
「こんなクレンジングが欲しかった」を商品化!
こんにゃくスクラブで毛穴ケア☆
W洗顔のいらない美容液クレンジング!☆
ドクターズコスメのアンサーラボ「ダーマモイスト クレンジングゲル」

おかげ様で、6/13現在、
アットコスメのクレンジングジェルランキングで、2位をキープ中☆☆

「こんなクレンジングが欲しかった!」をかなえた、3つのこだわり

①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目。保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。ダーマモイストゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

②敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくクラブです。こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日でもお使いいただけます。
スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善!次に使うスキンケアの浸透もぐんとUP♪ダーマモイストゲルとの相性もバッチリです☆

③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
◆弱酸性でやさしく洗う
ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。





【現品20名】毛穴スッキリ透明美肌を手に入れよう!こんにゃくスクラブクレンジング
美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!