改めてご紹介します!!私のお気に入り「素肌畑のマッサージクレンザ」です!!

とにかく、届いたもの全てが可愛いのですラブラブ







うさぎさんのひとりごと
うさぎさんのひとりごと


↓説明書の説明です


$うさぎさんのひとりごと

使用感は、前のブログに書いてあります♪
ホントに新感覚で気持ちいい!!

さて・・・
マッサージクレンザを使用した私の肌ですが・・・
生まれ変わりました!!

じゃ~~~~~ん!!ww

$うさぎさんのひとりごと


初の顔だしがすっぴん(化粧水+乳液)でお恥ずかしいですが・・・www

肌の色が明るくなりました!!

本当にびっくり!!

くすみが取れました!!
っていうか、今まで自分の肌がくすんでいたんだって気づきませんでしたww
今まで気づかずにごめんよww

なんていうか・・・
キメ細かい肌ってこういう肌のことだったんだぁ
って初めて実感しましたよ!

洗顔後に、化粧水+乳液をした後の肌を見ると
特に笑った時に高くなる部分が、透明感に溢れていて今までと違いました!!

なんだか、初めて自分の肌にうっとりしてしまって
すっぴんが好きになりましたよ(^^♪ww
化粧するのがもったいないくらいww

ちなみに写真は使って3日目頃で、すぐに効果がでましたぁ

こんなに変わって、1890円はお得かも☆

素肌畑のオールインワン化粧水もあるみたいで、使ってみたいなぁ~♪
ファンになっちゃいました(*´∀`*)
こんな素敵な商品に出会えた私はラッキーガールかもww


cosme committeeファンサイト参加中

素肌畑マッサージクレンザ