以前ご紹介した素肌畑のマッサージクレンザが届きました!!





まずケースが可愛い・・・ドキドキ




















うさぎさんのひとりごと




そして、開けてみるとびっくり・・・!!




なんと中のクリームがピンクでしたぁ~ラブラブww




めっちゃテンション上がって、超私好みでした!!






うさぎさんのひとりごと





かわいいラブラブ




もう、きゅんきゅんしっぱなしアップ




お母さんも「これ開けやすくていいね~」





なんて言ってましたww










お風呂場に説明書もってって、レッツ、クレンジング&マッサージ!!






触ってみるとー




なんとも言えない弾力のある感じ音譜




ぷにぷにしたままとってもいい香りに包まれ幸せ気分のまま




マッサージしていくと・・・




いきなり感触が軽くなりまいた!!




気づけば、オイルのような感じに!!




こんな感覚初めて~!!!




なんだか癖になっちゃいましたアップ




そういえば、これが説明書に載っていたメイク落ちをお知らせする「ふわっ」とする感覚だったみたいです





マッサージのおかげか、お風呂上がりには、フェイスラインが引き締まった感じがして




自然に笑顔ににひひ




メイクも落ちました!





肌明るくなった?っと思ったら、くすみを消す効果もあったようです!







私は、普段の洗顔でもマッサージしてますが、泡がすぐになくなっちゃってたので




こっちのほうがいいかもひらめき電球




なんか、すごーい!!って感動しっぱなしでした!






マッサージの説明書とか、防水だとお風呂場でも使えていいかも~




なんて勝手に考えてましたww




今日も早く、使ってみたーい!!




あとは、笑顔の敵(ほうれい線)をやっつけることができるといいんだけど・・・しょぼん




もう少し使ってみて、変化が表れたら、レポしまーす!!





ありがとうございましたニコニコ



素肌畑 マッサージクレンザー 120g








cosme committeeファンサイト参加中
素肌畑マッサージクレンザ素肌畑マッサージクレンザ
コスメコミッティー 素肌畑
素肌畑クチコミブログ
アイコレクション素肌畑