うまいもんくらわんか終了♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


暑いくらいの日差しのなか、うまいもんくらわんか無事に終了です爆笑


途中、
佐藤ゆかり議員の演説があったり
ひつじのショーンが現れたり
のんびりまったりした中でも賑わう時間もありましたニヤリ

お隣の苺大福&クロワッサンとーっても美味しかったですきゃークレープやタルトも気になったんだけど…また次回食しますチュー

息子達へのお土産はポン菓子&大阪花かりんハート
大喜びでした!!


えっ?!
画像がないって?!
はい、撮る前に食べちゃいました〜てへぺろ



お立ち寄り下さった方々
ご購入下さった方々
出店者様
主催者様
本日もありがとうございましたハート

来月も申し込みしましたので、楽しみですルンルン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符出店情報ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

五六市
5/14(日)10:00~16:00
③つくし野前 32

うまいもんくらわんか
5/28(日)10:00~16:00
ビオルネ枚方正面玄関前

マルシェドママン
8/19(土)10:00~16:00
アル・プラザ香里園

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




はりこっとんりんごチャン