私の尊敬する方が・・・。 | ドリビーのブログ

私の尊敬する方が・・・。

本日、私の尊敬する加藤 学さんが肺がんの為に他界されました。


ドリビーのブログ
※MEGARYUから拝借。


加藤さんとは・・


日本にレゲエを広めた方!


レゲエマガジンの編集長


あのBIG REGGAE FESの「ジャパンスプラッシュ」を開催


デニス・ブラウン・シュガーマイノット・グレゴリーアイザック・

ココティー・スーパーキャット・タイガー・JCロッジ・他多数

90年代のBIGアーティストを日本に初めて呼んだ方


札幌・夕張・小樽での「ジャパスプ」も手がけた方



そして・・


MEGARYUやPANGやleccaをここまで育てあげた方


私もレゲエに興味を抱いたのも加藤さんがきっかけでした。


本当に心から尊敬しています。


ドリビーのブログ

ドリビーのブログ

ドリビーのブログ


毎年「波音」にも来て頂いて、いつもあたたかい言葉やアドバイスを頂いてきました。


今年の「波音2011」には、もう加藤さんが居ないかと思うと、本当に胸が苦しくなります。



いままで、加藤さんは本当に大好きなレゲエの為に毎日、忙しく働いていましたね!


これからは、天国でゆっくりレゲエのリズムを楽しんで下さい。



加藤さん!本当に今まで大変お世話になりました。


心よりご冥福をお祈りしています。



仕事が終わり次第、会い行きますよ!!!