民間病院の経営戦略仕事で医療機関に行ってきました。


製薬会社や医療機器会社やら関係している会社の人も結構来てました。

ある製薬会社さんの元MRさんに化粧品サンプルをもらいました。


仕事関係の人にはもらわないようにしてますが・・。


ど~しても使ってほしぃってことでもらいました。


大正製薬


LivitaQ10


今さら・・。


コエンザイム?


快適★Fan-2009031417520000.jpg


・・と正直思いました。


生物の授業で余談で習いました。


コエンザイムQ10は20才をピークにダウンする訳です。


リビタQ10クリーム
快適★Fan-2009031417510001.jpg


加圧に行くんで化粧を落として使ってみました。


香りがローズヒップオイルを使っているみたいでアロマ気分です。

コエンザイム関係の化粧品はべとべとが多いんですがぁ・・。べとつきがないんでびっくりです。


でも保湿性があるんでさすが製薬会社品質!

脂性肌ぽぃんでブライトニングエッセンスはまたにします。


快適★Fan-2009031417510000.jpg