{6F2BA0F8-A37D-428E-AAB4-9B063923C3F3}


  瞑想で

心と宇宙につながる
ライフコーチ ハオです。
 
瞑想会でお世話になってる
さくらいふさんの無料開放デーに行ってきました。
 
 
何をするのかわからず来て、
前の写真を見たら、
楽しそうだなと思って、来てしまいました。
 
 
1階では、
プロフィール写真撮影、
 
 
2階では、
PC、スマホの使い方、
ブログの書き方を教えてくれます。
 
 
スマホで、
ブログを書いていて、できないことがありました。
 
 
 
早速、
 
和田さんに教えてもらいました。
 
 
 
 
 
12月7日の和田さんのセミナーのご案内は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のこちらからが
 
 
 
字が薄くて思うような字にスマホでできなかったのが、
 
教えてもらって、
 
 
 
 
 
 
と書けるようになりました爆笑
 
 
 
 
これだけできるようになっただけでも
 
 
とっても嬉しいのに、
 
 
 
 
まだまだ、
 
話は、これからです。ニコニコ
 
 
 
続きは、また後で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     各種開催のご案内

 

 

   詳しい内容はこちらからどうぞ!
・ 開催予定のイベント、個人セッション、メルマガ登録

星 「ハオの宇宙瞑想会」の内容は
                    こちらから

星 瞑想会の日程とお申込みは
                    こちらから

星 宇宙冥想については
                    こちらから

星 メルマガ読者登録の受付は
                    こちらから

星 「瞑想で人生を輝かせる魔法の12ステップ」の内容と体験セッションのご案内は
                      こちらから

星 お問合せについては
                    こちらから