守備陣崩壊 | the zelvia's supporter from 2009

the zelvia's supporter from 2009

ブログの説明を入力します。

町田 0 - 4 横浜FC


AWAYで横浜FCと対戦した時のお返し?

圧倒的な点差だったが、後半の攻めは今までゼルビアとは違う様に思えた。


相手の好セーブに阻まれ、ポストに嫌われ、本当にゴールが遠い。


何故ここまでゴールが遠いのだろうか・・・


何回頭を抱えたのだろうか・・・


ただし、問題はDF。


相手はゴールを狙っているのだから蓋をしなければいけないのに、

ドリブルでもっていかれて・・・・


本来のセンターバック 2人が怪我で離脱している中でのDFはツライと思う。

それにしても、4点は取られすぎなのでは?


11戦連続勝ち星無し。


あまりに不甲斐無い結果だと思う。


選手も前節 岐阜戦に比べればかなり動いて面白いサッカーをしていたと思う。


後は結果のみ。


今は本当にツライ時期だと思うが、心をひとつにして勝ちをみせて下さい。


次節 HOMEでの甲府戦。


ここで勝ち点 3 を待っています。