甲府 1 -1 ゼルビア  トンネルの向こう側 | the zelvia's supporter from 2009

the zelvia's supporter from 2009

ブログの説明を入力します。

甲府 1 - 1 ゼルビア


長かった。本当に長かった1ヶ月ぶりの勝ち点。


やっと・・・やっと掴んだ勝点1。


引き分けだが、この勝ち点1は次に繋がる勝ち点。


相手は甲府だっただけに、かなり嬉しい。


前半の下田のヘッド。(ドンピシャ)


フリーのヘッドでしたね。(おめでとう&ありがとう)


その後の田代の無回転シュート。


かなりのミドル。(入っていれば・・・)


後半途中から酒井投入。


感動です。かなり感動です。


去年までスタジアムでよく観ていた選手。


あの不屈の闘士が忘れられないだけに、かなり感動しました。


いつまでもボールを追う姿はまさに酒井選手らしさがでていたと思います。


さぁ~次節、松本山雅戦。


金曜日19時~HOME


負けるわけにはいかない。


頑張れゼルビア。