羽生紙文具店のブログ


三条花火 8月5日 はさみ 近くの MOMOさんにて バーべキューでした。 







羽生紙文具店のブログ


 
                 レ クリント172B


羽生紙文具店のブログ





羽生紙文具店のブログ




羽生紙文具店のブログ


MOMOさんにて 隠れ家 に レクリントのペンダントを


設置させていただきました。





MOMO オーナーのあこさん、スタッフのおねい系の人、可愛い新人さん





笑いあふれた友達、  バーベキュー  有難うございました。





   また、 来年もお願いします。


羽生紙文具店のブログ





羽生紙文具店のブログ




TWINBIRD 「O LIGHT」 発売


TWINBIRDのデザイン家電です。



デザイナーの石上君が日本のアンドンをモチーフに作りました。

肩に掛けることができて 、持ち運びも便利です。


ハンドルを持つと足元がLEDで照らされ、置くとオレンジの優しい光がとてもキレイです。


ちょうどいい あかりを作り出す LED照明。



デザインも おしゃれで近日pippiでも販売いたします。







        次の日曜日は 朝から 海へ・・・





   日焼けしていることも忘れ ほとんど 海のなかに


     


              

羽生紙文具店のブログ


羽生紙文具店のブログ

若干 一人 くらげに刺され 大変でした。


来週 退治しにゆきます。





何も いえなくて 夏 ・  ・  ・



羽生紙文具店のブログ
夕方は 新潟花火 友人K君宅へ


羽生紙文具店のブログ




snowpeak Takeチェアを ベランダ用に 購入して頂きました。


羽生紙文具店のブログ

羽生紙文具店のブログ
HARU バス


奥さんの手料理とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

羽生紙文具店のブログ


羽生紙文具店のブログ


わたるん可愛い


また遊びに行かせてください。