photo:01

東京ビックサイトにて、

日本ホビーショー三条市の「BonBonさん
DIY女子部」会員として木製のいすをリメークした

一脚に、
pippiの バンビさんが

photo:02

Yさん♡ ♡ ♡
ありがとうございました。



バンビさんがこんなにも
また、可愛くなって、

photo:03


photo:04

作りてさんは、
すばらしい。 。 ☆

ありがたや。ありがたやです。

江部晃子




そして、本日
カレーパン作りに

男二人でいってきました。

いつも お世話になっている

奥さんのお母さんに

自分でつくった カレーぱんを、食べてほしいと思い、

あさこさんの教室へ
教えてもらいにいきました。


photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

今日の、
メンバーの
鳥羽さんと、 ゆうじくんと僕です。
なんと、同級生の女の子も、
偶然一緒で、
15年ぶりの 再会を

楽しいメンバーで、
和気あいあいとした、
時間でした。

photo:16




楽しい時間は、あっという間です。

来月の母の日に

実家のお母さんと、 奥さんのお母さんに作ろうかと、思います。

photo:17

僕が、焼いているように
かっこよくみえますが、
あさこさんの、許しを得て

焼いた風に 撮っていただきました。


photo:18

先日
あさこさん夫妻と
江部二人で
飲みに行く機会があり、

最高でした。
旦那さん、あさこさん
ありがとうございました。



photo:08


昨日は、桜を見に夜家族で
八幡さまへ








iPhoneからの投稿