簡単!おいしい米粉パン!! | おうちごはん.hanys_house 

おうちごはん.hanys_house 

半径500m以内のおうちのお台所かわりになるようなGohan-yaさんになりたい。夢に向かって日々前進!

 

こんにちは。

おうちごはんのhanyです。

 

朝早い仕事の日も、いつも通りの時間に起きてお弁当作ってパンまで焼けるなんてしあわせラブラブ

 

米粉パンは、それくらい簡単!

 

最初は加発酵になってしまったり、ボソボソしたり酷いもんでしたが

ここまできましたよ~音譜

 

 

 

 

美味しそうでしょ食パン

もう、何本焼いたか分からないくらい、いろいろ練習しましたからね!

 

来週にはマスター講座がはじまって、実習とテストに合格したら

お教室もスタートできますニコニコ

 

 

 

こちらの米粉パンには、玉ねぎとベーコンを入れたよ!

ビジュアルも味もgood!!

 

 

米粉はパンだけじゃなくて、お菓子や料理にも大活躍!

まだまだ、いろいろ作りますよー音譜

 

 

Instagram