御報告。 | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですキラキラ


2015年2月28日の契約期限をもちまして、
所属事務所であったウェスタを離れることとなりました。

御報告をさせていただきます。





私とお芝居を、舞台の楽しさを、出会わせてくださいました。

沢山の仲間や出逢いも沢山ありました。

沢山迷惑をかけてしまったとも思います。

でも、感謝しています。

そして、私が今後更なる活躍をする事が恩返しになると思っています。



今後は、舞台ももちろんですが、いろいろな私を魅せていけるよう精進していきます。






諸々詳細は、随時御報告させていただきます。


改めまして、今後とも華子をよろしくお願いします。








※結婚報告かと思った?(笑)