ご報告U^ェ^U | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


blogやTwitter少し放置してしまってごめんなさいごめん




最近の私には、環境の変化がありましたキラキラ

それは、私が望んでいたことで幸せな事ですハ-ト

でも、右も左もわからなくて最近は毎日凄く不安で…



でも、私が守らなきゃって…

でも、こんなしっかりしてない私だから
やっぱり私の近くにいてくれる人達や
皆様の力も必要で…

いろいろ教えて頂きたいのですごめん


私は凄く深刻に考えています!




だって、『生命』だから…





↓         ↓           ↓






2013年11月20日生まれ

トイプードルとカニンヘンダックスのMix

♀ 鈴(りん)

ですにこ

よろしくお願いしますハ-トキャハハハ-ト




一緒に居て数日ですが、凄く賢い子なのが分かります好

でも、夜泣きや、
なんで鳴いてるの?
どっか具合悪いの?

分からなくて、心配になります泣
少しの事で不安になります泣


何かアドバイスありましたらよろしくお願いしますねこ 


『初めまして!りんですねこ
これからは、こうやってblogにお邪魔しますおんぷ仲良くしてくださいハ-トby鈴(りん)








Android携帯からの投稿