『玉っ娘。』お知らせ(^^) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、ツイキャス『玉っ娘。』2014年一回目

ありがとうございましたラブ

昨日発表させていただきましたが、

玉っ娘。は1週間おきに放送になります。

今まで以上に、三人で考えまったり楽しめる番組にしていくので、楽しみにしていて下さいねにこ




昨日は、二人にX'masプレゼントを渡しました好
遅すぎてごめんねごめん

お揃いのバレッタ(バレッタって品名だよね?笑)キャハハ




今日はさっそく使ってみましたハ-ト



最近の華子、
ヘアアレンジ練習中~はあと




Android携帯からの投稿