ありがとうございます(о´∀`о) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



事務所に誕生日のお花が届いていましたラブラブ!
こんなこと、初めてー(*´ω`*)ラブラブ

嬉し過ぎました!!しょぼん

ありがとうございますビックリマーク




最近思います。
私って一人じゃないんだって。

というか、一人だった時なんて一瞬だってなかったはずなのに、いつだって色々な人に支えられていたはずなのに、

もし、何か失敗したとしたら自分のせいだし自分の責任だし、自分が痛い目にあう。
だから仕方ないし、納得するしかないし、それでいい。って思ってた。

お仕事だけではなく、プライベートの事でもそぉ思ってた。

一人って自分に責任持たないといけないから大変だし、怖いなって思ってたけど、全然違った。勘違いだった。

いつだって私の周りには支えてくれてる人がいて、私が何か失敗をしてしまう度にきっと巻き込んでた。

一人は大変だし、怖いなって思ってたけど、

一人じゃないって気が付いた今の方が全然怖い。

守りたい人たちが周りにいるって、怖い。

けど、それよりもなによりも、心強いし、
自分の為だけじゃない!

って思えたから、なんか、頑張らずにはいられない!

少なくても、マイナスにはもっていけない!




ブタブタブタ華子舞台出演情報ブタブタブタ

7月25日~7月28日
新宿シアターサンモール

詳細決まり次第随時更新しますラブラブ


Android携帯からの投稿