やったぁぁ(。≧∇≦。) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


今日(昨日)は

チーチャンのバンドのLIVEのお手伝いに

音符渋谷OーWEST音符

行って来ましたニコニコ

チケット販売しましたヨォアップニコニコ


バンド6組中、2組が決勝に行ける重要なLIVE!!


お客様の挙手によって判定するのですニコニコパーパーパー



そして………


チーチャンのバンドは………








キラキラキラキラキラキラキラキラ見事キラキラキラキラキラキラキラキラ







ドキドキドキドキドキドキドキドキ1位ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


で、


決勝戦への切符



勝ち取りましたニコニコニコニコニコニコ



すごぉいアップニコニコニコニコ

すごぉいアップニコニコニコニコ



聞いて下さった、

お客様が

楽しんでドキドキ

共感してドキドキ

挙手してくれたニコニコニコニコドキドキ




それって



凄い事だと思いましたショック!ドキドキドキドキドキドキ



ジャンルは違うけど、頑張ってる人達には、やっぱり凄く刺激をもらいますニコニコドキドキ



皆さんお疲れ様でしたドキドキ



これからも、応援します!!ニコニコニコニコニコニコグッド!






華blog♪-NEC_0227.jpg

↑黒髪に慣れなくて無理やりお団子にしてみましたべーっだ!




ケンタロウサンドキドキ

アリガトございますニコニコドキドキ

そぉなんです!!

正解は美容院でしたぁニコニコ美容院



ニッキーサンドキドキ

私もそぉ思いますニコニコ

マネージャーサンにも同じ事言われましたニコニコあせる

でもこの長さだと、ギリギリお団子に出来るんですニコニコ




相棒サンドキドキ

好きな髪型なんですかぁアップニコニコ


似合って……

!?ナイ!?

聞くのが怖いですニコニコ




gamサンドキドキ

コメントありがとうございますニコニコドキドキ

また遊びに来てくださいねニコニコ




和也サンドキドキ

清純派だなんてっラブラブ!

嬉しいですラブラブ!

アリガトございますニコニコドキドキ




ナナエチャンドキドキ

アリガトねニコニコドキドキ

またSAで会おうラブラブ!ドキドキ




すらいむサンドキドキ

黒い方が良いですか!?ニコニコ

良かったぁアップニコニコアリガトございますラブラブ!

そしてリクエストもアリガトございますニコニコドキドキ

待っていて下さいねニコニコ