うまうま♪ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


最近、このアイス食べたかったんですニコニコ

おかんが買ってくれましたアップニコニコ


華blog♪-NEC_0186.jpg


おかん登場アップアップアップニコニコ


顔出しNGだそぉなので


アイス持っていただきましたアップニコニコ




注意おかんは、男性ですニコニコ



ニッキーさんドキドキ

あの後眠れましたか!?ニコニコ

私のBLOGで風邪が治ったって、凄いPowerですねニコニコ

やったぁアップニコニコ

成長期か分かりませんが、成長したいですべーっだ!

いつか成長した私に会いに来てくださいアップニコニコグッド!




ケンタロウさんドキドキ

パン見に行きますねアップニコニコ

なんだか、幼いんですけど、素直ぢゃないんですよねぇニコニコやっかいですニコニコあせる




すらいむサンドキドキ

舞台は事務所主催なので、出れちゃうんですよニコニコ

いろいろ学んで、外に旅立たないといけませんショック!

頑張ります!!ニコニコ




相棒サンドキドキ

モデル事務所で、主にヘアーモデルやってましたニコニコ美容院

髪は……どぉなるか楽しみにしていて下さいアップニコニコ

明日変える予定なのでにひひキラキラ



ななえチャンドキドキ

コメントありがと音符

いつも『華チャン好きですドキドキ』って言ってくれてアリガトニコニコドキドキ

嬉しかったヨォニコニコ癒されてたよドキドキドキドキ

ななちゃん好きドキドキ




ゆきなチャンドキドキ

いつも応援アリガトニコニコドキドキ

勉強ってあんまり好きな人いないよねニコニコあせる

私もさぼってたから今さら大変な事になってるよショック!

今は大変だと思うケド、頑張れぇアップニコニコドキドキ

一緒に頑張ろうキラキラ



あーチャンドキドキ

去年は本当に出会いが多い年だったよニコニコ

私もあーチャンやミンナに会えて幸せだったアップニコニコラブラブ

ずっと刺激しあえる仲間で居たいネニコニコ