はにゃーんすたいる-090328_1953~0002.jpg
久しぶりに洋服買いました。春物無さ過ぎだなぁ、と思ったので。今日は三ノ宮をすげーうろうろしたよ。大丸行ったり、ジーニアス行ったり、APCとか見たり。今日はあんまり高いのは買うつもりないんで、EMPORIO ARMANIやらD&Gやらは行かず。本命はZARAだったんだけど・・かんかイマイチだった。なんか、悪くないな、って思うのはシンプル過ぎてつまらんかったし、なんかデザインものは全体的にごちゃごちゃしすぎだと思ったんで。んで、結局バナナリパブリックに落ち着きました。試着を繰り返して、白いシャツ二つ買いました。最初きれいな青シャツあったんで、それにしようかと思ったんですけど、着てみたら合わせにくいと思っちゃったんで白いのに。
あとブルゾンも欲しくなったんでユニクロで安くて良い感じの買いました。よしよしよしよし。ていうかバナナリパブリックは割と手頃なのに、なかなか良い感じだよな。もっと評価されても良い。いや、世界的には十分評価されてるブランドなんですが、なんか安くて良いというイメージが無い。そもそも俺の周りの人にあんまり知られてない感じ。バナパブ、素晴らしいよ。プラダを着た悪魔の鬼上司も絶賛なんだよ。まぁ手頃だと知られるとまた高くなるから、今くらいが良いのか。
さぁ、日本対バーレーン見ます。決めてくれ!