ワタシのモト。-DSC_0387_Vignette_Peri.jpg


はうっっえええー!!


気付いたら何カ月も経っていた・・・。

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

私は元気ですペコリー


特に何があったわけでもないのですが、

間があいてしまいました・・・。


ご無沙汰している間も、介護な日々。

なんだかねー。

分かってはいたけど、どんどん大変になります。

でも、色々学ばせてもらってるかなー。

考えることも多い日々です。


野球もオールスターブレイク。

折り返しですな~。

今年は全然球場に行けてなくて、淋しい・・・。


しばらくさぼっちゃったけど、

また少しずつ、ここも綴っていきたいと思ってます♪


ここはちょっとサボり気味だけど、Twitterではぶつぶつ言ってるので、

もしお友達になってくれる方いらっしゃったらメッセください♪


取り急ぎ、近況報告まで・・・ペコリー


はな。