向日葵の咲かない夏/道尾 秀介
¥1,680
Amazon.co.jp


たくさんの読書ブロガーさんたちが紹介されていて、
ずっと、ずっと読みたかった作品。

道尾秀介さん『向日葵の咲かない夏』
はじめましての作家さん。

もう、いろいろな意味で、「すごい」作品だったなぁ。。。
なんだかネタバレしちゃいそうで
あまりうまく表現できないのだけれど。。。
気になる設定といい、飽きさせない展開といい、
思わせぶりな表現といい。。。

ただ。
個人的に好きか嫌いかといわれると・・・
後味があまりよろしくないので、苦手かも。
読み終わった今、
なんだかやるせない気持ちでいっぱい。。。

帯の『本気で「物語をつくる」ってのは、こういうことさ!』は
そういうことなのね。。。