先日の

ヘキサゴンをご覧になった方は、ご存知かと思いますが

ふじもんさん&優樹菜ちゃんの結婚式で

スピーチをされた

ふじもんさんの相方の

FUJIWARA 原西さんキラ


TVでは、いつもボケ担当で

笑わせていただいてますが

この日は、原西さんのお子様も一緒に

真剣にスピーチクマ


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


相方の門出を

お祝いしておりましたウエディング


本当に感動する

素敵なスピーチで

私も号泣でしたくま


こんなにも

仕事のパートナーを大切に思えるなんて素晴らしいです!!!


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba



ふじもんさんも

相方のスピーチを聞いて号泣…


それを見て

優樹菜ちゃんが

頑張ってって支えていたのが

また、感動でしたハート


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba



本当に

素敵なご夫婦ですena


結婚式には、何度か参列していて

そのたびに

ご夫婦の人柄やこだわりが出ていて

毎回、勉強になるし

自分のしている仕事の大切さや責任を感じますきらきら



お2人にとっての大切な日に

THE HANYのドレスを選んでくれたことを心から感謝していますハート



ありがとうございますハート