先日

いつも大変お世話になっている

ラーメンの有名店 康竜 の 康ちゃんと 竜ちゃんに


ご招待いただきまして

10周年PARTY&康ちゃんのBIRTHDAYをお祝いしに行ってまいりましたsao☆



PARTYでは

10周年をお祝いするべく
たくさんの方々がいらっしゃっていて


渡辺 正行さんがご挨拶していたり

$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


何度かBLOGにも登場している村上ショージさんも


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


渡辺正行さんと 久しぶりの大原かおりちゃんとも会えましたはな

$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba




お料理もとっても豪華で

料理の鉄人でおなじみの

中華の鉄人 陳建一さんが腕をふるって


$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba



美味しい マーボー豆腐を作ってくれたり


イタリアンの 落合シェフもいらっしゃってましたキラキラ



MC陣も 

$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


アンタッチャブル柴田さんに

ミラクルヒカルさん



$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba


響のお二人には、笑わせてもらったし

本当に楽しく素敵なPARTYでしたよぉクラッカー



私も康竜ファンの一人ですが

たくさんの皆さんに支えられて 10年間会社を続けられてるのは

本当に素晴らしいことだと思いますはぁと



私も

ひとつ ひとつの 出会いを大切に

こんな素敵なPARTYが出来るように頑張ろうぴ~す



一緒に行った まきちゃんとsei

$伊藤羽仁衣オフィシャルブログ「Happy☆Happy☆Hany☆」Powered by Ameba



さてさて

今日は、金曜日きら


今週のお仕事が今日で終わりの方もいるのかなはてな


週末、お休みの方も

お仕事の方も

素敵な週末を迎えてくださいねくま