公開しているメールアドレスやSkype、DMやニコニコの友達申請からのメッセージ等

連絡を下さっている方々へ。

今の現状としてメッセージが来ている事はiPhoneから確認していますが
仕事の都合上返信がなかなか出来ない状態になっています。

申し訳ありませんが
もうしばらく返信を待ってもらう事になると思います。


年明けには仕事が落ち着き
過去のメッセージを遡り返信していけると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

動画や音源の使用につきましては
使用して頂いた動画等を教えて頂くだけで結構です。

時間を見つけて見て行きたいと思っています。

一人一人にこの内容を返信出来れば一番良いのですがなかなかその時間が取れずにいます。

私の勝手な都合ではありますがご理解して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。