~久しぶりの場所~ | ハンワチルドレンのブログ

~久しぶりの場所~

はじめまして、総務部新人の山本と申しますニコ

2017年になり早くも1ヵ月が過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先月(1.月)5日から9日に京セラドーム大阪にて開催された、

「スーパープレミアム肉フェス~NEW YEARニクトーバーフェス~」に行ってきましたビックリマーク

私が参加した日は、あいにくの雨雨だったのですが多くの方が来場されていました。

京セラドーム大阪へ行ったのは、約15年ぶりで大阪近鉄バファローズ野球

(現:オリックスバファローズ)の野球の試合で来たなーと

思い出しながら入場しましたニヤリ

いざ中へ入ると昼食の時間とも重なり、各販売ブースには長蛇の列が…。

(写真では分かりにくいのかもしれないのですが…)

今回は複数のブースへ行くのは難しいかなと思い、1店舗だけ行こうと会場を一周し、

チキン南蛮を販売しているブースへ覚悟を決めて並び始めました。

1時間ほど並び、昼食時間は5分もかからずおいしく食べ終わってしまいました。笑

会場ではその他にも海外のビールやアイスクリームの販売、ライブも行われていて一日楽しめるなーと思いながら会場を後にしました。

今後もこのようなイベントに参加して、新たな発見ができるように行動していきたいと感じましたニコニコ

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしください。

ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

総務部 山本

 

 

 

 

撹拌に関するご相談は

撹拌機専門メーカー 阪和化工機株式会社へ

URLはこちら↓

http://hanwa-jp.com/index.html