ありがとうございます!黒田福美さんトークイベント、 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

2days、終了いたしました。

こんにちは。
ハヌルホスジャパン なんばcityブログです

長きにわたってお伝えしてまいりました、
黒田福美さん、トークイベント、たくさんの
方のご協力の元、無事終了いたしました



お一人お一人に語りかけるように
韓方のすばらしさ、ご自身の
日常生活のなかでのハヌルホス体験を
丁寧に教えてくださいました。

驚きの使い方や、ちょっとしたコツも!
黒田さんセレクトどれも真似したくなる
ことばかり!



イベント後は店内にて写真撮影や
韓方手作り石鹸体験などにぎわった店内でした。


素敵な笑顔

最後に立て看板に

記念のサイン

神戸&なんば フルメンバーで記念撮影。


最後に黒田さんと弊社代表がお店を後に
するさい、お客様、スタッフたちから
自然とお見送りの拍手が起こる1幕も。

ちょっとじんとしました。

あっという間の二日間
たくさんの方が関わってくださったおかげで
この日を無事だれもけがすることなく
終える事ができました。

もっとみなさんに楽しんで
いただけますよう
次への事をもう考えています

総括のような感想からはじめました。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
明日もよい1日を!