話をしようよ★コミュニュケーションツールとして使えるコスメ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。ハヌルホスジャパン公式ブログです。



 

インパクトがあるのでつい使ってしまう画像です。

 

さて、今日はお客様よりとってもよいお話をいただいたので

お知らせします。

 

 

以前登場いただきましたお客様のお話

 

 

まだまだ乾燥には悩まされるけど、なんていうか、、、
自分がこうなりたいなぁっていう
肌にちかづきつつあるって感じがするの。

すきな肌の感じ。私はベタベタがちょっと苦手
かといって乾燥も困るし。。。
滑らかでしっとりしてテカテカしてないかんじかなぁ。

そう、それと!息子が使いだしたでしょう。
主人も同じ組み合わせすごく気に入ってる



昨日もね、夜に会社の人と集まる機会が
あってね。(女性も同席するとのこと
で、ちょっとカッコイイ感じにしい集まりだそう)
主人の肌、ガサガサで赤みもあって
本人も気にしてね。

だから、化粧水して、スージングジェルを
塗ってあげたの。

しっとりして、お肌も滑らかな感じになって!
見た目のガサガサ感がなくなったの
さすがに赤みはすぐにひかないけど
見た目と手ざわりがよくなったわ。

主人が●●さん(ブログ担当)に気に入っているって
伝えておいてって言われたのよー!
 

 

ありがとうございます!お役に立てて何より。

それにこのお話ってすごくいいことがいっぱい詰まってる。

 

ハヌルホスコスメを使って、

自分の好きな感じの肌になってきた

(とっても大事なので赤で書きました)

そう、そうなんです。

 

なりたい肌になる。自分が自分のこと、

わるくないな、いいな!って感じて

テヘへ(^^♪よし、いいぞ、いいぞワタシ!

って思えたら最高。

 

ハヌルホスコスメを通じて、

自分のお肌がどんどんすきになっていく

プロセスを楽しんでくださると、

スタッフたちは、とーーってもうれしい!!

 

そして次にいいなって思うのが

 

お肌のケアを通じて、ご夫婦のスキンシップ
(まさにお肌をタッチしていますものね)と

コミュニュケーションの時間ができたこと

(普段からおしゃべりしていらっしゃるでしょうが)

一日24時間、1440分、の中の一部にハヌルホスコスメを
介してのふれあい時間が

あった、という事実が

スタッフもなんだかとってもうれしいのです。

 

至近距離でお互いの目をみながら、
肌に触れて、お肌の変化を感じて

そのことをよろこぶ。

なんだかとっても いい!!

 

仲良しご夫婦の絵がうかびます。
そこにハヌルホスがあった!ってことも

うれしい。

 

コミュニュケーショツールとしても、ぜひぜひ

お役立てください。日頃近くにいすぎて、

気づいたらしっかり向き合う時間がないなぁという方が

身近にいたら、どうぞお試しください

 

ハンドクリームを塗ってあげたりとか

マッサージクリームでマッサージをしてあげるとか

 

直接触れるのは、ちょっとなぁ、、、

という関係性ならコレ!をおすすめ

 

肩こり、首こり、足のむくみにスプレーするだけ

クーリングスプレー。

 

スマホ全盛の最近の世の中、小さな画面を

一点凝視している目と肩と首はガチガチにカタマリがち。

 

スプレーするだけで心地よくなるから、

もし、ちょっとだけ距離を近づきたい方がいらしたら

きっかけ作りにオススメです。

 

このクーリングスプレーでお近づき体験、

前からずーーーーーーーっと

しつこくブログで提案していましたが

 

 

ついに

 

 

成功者が現れました。

 

やったーーーーー!!!(しかも恋愛ネタですっ)

 

ぜひぜひ接近ツールにお役立てくださいネ

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。