男性にも好評。毎日のスキンケアや、シェービング後のケアに。ハヌルホスを家族全員で。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします




こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです


画像は申し送りノート 通称仲良しノート。
出勤したらこんな楽しいエピソードが。

ノートの執筆者はスタッフhさん。

さらに詳しくお話を聞いてみました。

hさんのご家族は、ご主人、息子さん2人の
4人暮らし。下の息子さんはまだ大学生なので
お肌も青年期のお肌。

hさんは、日頃より、下の息子さんのおでこや背中のニキビを気にかけておりました。

そこで、上の画像にもある、ハヌルホス的
ニキビ対策コスメをお勧めしました。



hさんのうれしい報告



息子がね、スージングジェル試したら、
すごく気に入って!喜んでた。
それに化粧水も今じゃ勝手に洗面所持ってって、髭剃った後にシュシュってやって、パタパタ。。。ってやってる!

今じゃ家族全員で使ってるよ!

私も最近スージングジェル使うように
なったんだけど、あれ気持ちイイ!。
そのあとモイスチャーローションしても
イイ感じ

それ見て、主人も何か買おうかなぁって。ヘッドスパマッサージローション

が気になるみたいよ


みんなでワイワイ使っている感じが
目に浮かびます。最初hさんは
『息子がこんなのつづけるかなぁ』って
心配そうだったけれど、
やっぱり使って心地イイから、楽しくケア
できるんですね!

ハヌルホスは年齢性別問わず
家族全員でお使いいただける、ということを
実体験でリアルに見せてくださいました。

良い変化を見つけ合うってうれしいし
楽しいです