\速報お客様の声★おうちでよもぎ蒸し★一度でお腹ほこほこ&1kg減!/ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

さて、ハヌルホスで話題のおうちで
よもぎ蒸しセット

ご購入くださったお客様より
早速の喜びの声が届きました!

ありがとうございます!




先ほどよもぎ蒸しセットが届きましたので、早速試してみましたよ!



思ったより体が冷えていてビックリ!
お腹もほこほこして、終わってからも久しぶりにお腹が気持ち良いです。



猛暑の中、一日中クーラーの中で過ごしているので自律神経のバランスが悪くなっている気がしていたのですが久しぶりに心地良いです!

終わってから体重を計ったのですが何と1キロ落ちていました!
どんだけむくんでいたのでしょうね。



良いものをご紹介頂いてありがとうございました。使用後のご報告でした😅


嬉しいご報告をありがとうございます!
実感のこもったリアルなレポート
こちらまでほこほこ暖かくなりそうです

今の不調がやわらぎ、心地よさをまず
かんじてくださってよかった!

冷えを感じていても外は暑い日が続くので
冷房なしもまた辛い、だけど体の芯は冷える。。。どうしたら快適に過ごせるんだろう
とお悩みのかたも多いかと思います

よもぎ蒸しの湯気が体を
内側から温め、余分なものを
汗と一緒に排出することで、
驚くほど体が軽くなれます

さらに詳しい、
よもぎ蒸しの効能はこちら!



付属のよもぎパックとエッセンスが
なくなってもハヌルホスで
続けて購入できますので安心です。

ハヌルホスよもぎパック10袋
よもぎエッセンスのセット
5100円(税抜)

こちらお取り寄せになりますので
必要な際はお電話でご注文ください

078-331-0771

夏のだるさ疲れはもちろん、
女性特有の体の揺らぎからくる不調、
お悩みから解放するお手伝いができると
うれしいです。

冷えや不調に悩む忙しい方に。
日常にとりいれやすい
セルフケアとしておすすめです。

必要なかたに届きますように

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。