★韓方スチーマー★湯気の癒し力★コスメの浸透アップ!&コリ緩め | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです。

昨日もたくさんのお客様と出会えました

会う人、会う人いいかたばかりで
ハヌルホスの自慢は、お客様に
恵まれているってこと。

ほっこり。


ユルユルと




スチーマーの後
クーリングスプレーをお試しに
心地よくなってくださって
その日一緒に連れ帰ってください
ました。
(顔出ししないのがもったいない
ぐらいの素敵な笑顔でした!)



ここ数日の実感なのですが
クーリングスプレーは
スチーマー後にするとより
効果を実感できるのでおすすめです

おとといのお客様。





貴重な時間をハヌルホスのために
わけてくださってありがとうございます。
ハヌルホスが日常のつかれを癒す
ヒーリングスポットになれると嬉しいです

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。