【今日のお客様】仲良しお友達と!最強☆エイジングケア決定!気になっていたシミの件。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 神戸 公式 ブログです。

今日は、お客様の声をお届けいたします。
なんと、WEBをいつもご利用くださっている
お客様!



【とってもいい笑顔いただきました!!!】
(息のピッタリあった、
仲良しのお二人です!
接客していて、とっても楽しかったです。
ありがとうございます!!)





ハヌルホスが大好きで、

韓国に行った時は
ハヌルホスでしか買いません(笑)

母も使っています。
母は、以前はスキンケアに全く興味がなくて
ハヌルホスを使うまでは、
特になにもしていなかったんです。

その母がリバイタルリッチクリームを


使い出したら気にしていた
シミが(頬の部分をさして)、気にならなくなってた!



母は気になるところに塗り込んでましたね~
(赤くなってるよ!やりすぎだよ!!
って言ったことも)

私は、いつも韓方化粧水と、





シルクセラムぬって、


リバイタルリッチクリーム
を使っています。


韓国の販売員さんが

この組み合わせが最高だって!



た、たしかに!
確か先日のお客様も


シルクセラムとリバイタルの重ねづけをされていました

【翌朝がちがう!もっっっちりする!】



(お連れさまが)

肌に年齢がでてないのよ(笑)!



た、たしかに。なめらか肌の
もちぬしでいらっしゃいました。

エイジングケア対策を
されたいかたには、
この組み合わせが最強かも!

ご家族でご愛用くださいまして
ありがとうございます。

お役に立てて何よりです。

配送伝票を手書きで書いて
おりますので、お名前は存じあげて
おりましたよ

WEBのお客様と直接お会いすることは
とてもうれしくて、テンション
あがります。

(時にはなぜこの人はこんなに
よろこんでるのだと、不審がられるほど。
私にとっては、遠い親戚感覚なのかも
しれませんね。)

どうぞ、普段WEBでお買い物
されていて、店舗に立ち寄られる機会が
ありましたら、ぜひぜひ、
お声がけくださいね。

ちょっとぐらいいいことが
あるかもですよ。かも。かも。

最後までお読みくださって
ありがとうございました。

良い1日をー!



追記 ;報告です。(わかるかな?)

お茶のアイディアをありがとうございます。
実行にうつしたものの、
時間が経って、中身がつめたーくなるアクシデントが。
スタッフmちゃんの機転で無事サービスできました。
またやりますー!