グッバイ!二の腕 ブツブツ !ハヌルホス ボディソープ (シャンプー)レビュー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです。

グッドニュースが飛び込んでまいりました。
ので、シェアします。
スタッフmちゃんのお話。



(センスのよいおやつをたくさん知っている
mさんです。)

ハヌルホスのボディソープで体を
洗ったところ、一週間ほどで、
二の腕のプツプツが目立たなくなってきたと!



なんと!詳しく聞かせてっ!


使い始めて一週間ほどですね。

使っていくうちに、ふと、気になっていた
二の腕のプツプツを意識して洗うようになったんです。

《落ちろーーー!》って
思いながら。(笑)

かさぶたみたいなポチポチがじょじょに
やわらかくなってきたんですよ。

あれ?もしかしたら、消えるのな?
コレって!って。


うむー。体を洗うものを
ボディソープに変えただけ。
普段の行為と変えたことはそれだけ。

洗い上がりしっとり♩
楽しいなぁ、ルルルー
と続けているうちに、
あら?問題としていたことが
目立たなくなっちゃった!
結果いつのまにかでてるし!

ナイス!mちゃん!

近頃、ハヌルホスでは、バスタイムを
時短美容タイムにあてることが
流行っているようです。


すばやくするだけが時短にあらず。
同じ時間をいかに、密度濃く過ごすか!
しかもできるだけ負荷をかけずに。


ふと、ハヌルホススタッフたちが
お世話になっている美の魔法使いさんが

お風呂が一番効率いいよねー


このようにおっしゃっていましたのを思い出しました。

今日のお客様 美の魔法使い現る。Principe HAIRSHOP 天然マッサージパウダーを!!|【ハヌルホス skylake 】日本初総公式代理店 ハヌルホス・ジャパン 本店 in 神戸 韓方コスメ

コンディショナーを浸透させるのも
湯船につかりながらがよいそうです

ハヌルホス コスメはみなさまの
充実した お風呂美容時間をサポートします
お手伝いできるコスメはのちほど。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

今月末は、misogi (禊)dayらしいです。
二十四節気、韓方お勉強中のyさん情報によると。

この日を境に、なにもかもお風呂のなかでお湯に流して、
自分も他人もゆるしちゃいましょう。リラックス&デトックス!