泡立ちが全然違う!これなしでは過ごせない。第2弾。韓方石鹸。お客様より | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


アンニョン ビックリマーク
ハヌルホス・ジャパン 本店 ハヌルホスカフェ が、
神戸より今日もブログ をお届けいたします。

さて、今日は韓方アロマ石けんがお役に立てた、よい知らせをお届けします。


トラプル石鹸


アト石鹸

前回のミストと同様、全く同じパターンです。おひとりはカフェでアト石鹸を、
おひとりはトアロード店でトラプル石鹸を購入くださいました。

本当に気に入っていただけているのでしょう。お気に入りのために、時間を作ってご来店くださったんです。

お二人の事例



【 使用したコスメ】韓方石鹸

【使用感なんでもどうぞ 】\

アト石鹸をご購入くださったお客様

泡立ちが他のものと全然違うの!
わたしは石鹸が大好きなんです。よく知ったお友達からの旅行お土産は必ず石鹸です。
世界中のいろんな石鹸を試しました。

泡立ちがすごく長持ちするから、やっぱりハヌルホスのがいいですね!

トラプル石鹸ご購入のお客様
こちらの方です
今日のお客様 トラプル石鹸ご愛用のおなじみさま|Hanuruhosu Cafe ハヌルホス skylake 公式代理店 日本初直営店 in 神戸 韓国コスメ 韓方コスメ

(トラプル石鹸をこよなく愛してくださり、
ご家族でお使いいただいております。)

やっとこれました!忙しくてなかなかこれなかったんです。途中切らして違う石鹸を使ったやっぱり違う。泡立ちがねー。

ここのは泡がなくなったかなぁと思っても
タオルをもう一回ぎゅっと(しごく動作)
したら、あぁ!まだでるわー!ってぐらい。
泡立ちが最後まで続くの。
やっぱりこれだわー


うれしいお声です。
ハヌルホスの理想の形です。
皆様のご家庭の、毎日使うもの、お米だったりお味噌になりたいんです。

さりげなく日常になじんでいるけれども、
ないとさみしいし、ものたりない。
ないと困るなぁ、、って思ってもらえる。

光栄です。

大切なお時間を割いて、足を運んでくださったこと、ハヌルホスを選んでくださったこと、なんだか気が引き締まります。

ありがとうございましたーーーー!!