売れっこ、 コスメ。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン!ハヌルホス・ジャパン 公式ブログ よりお届けします!

新製品が続々アップされ、店頭売りも順調にスタートし始めました。

プレミアムコンディショナー

SKYLAKE(ハヌルホス) プレミアム コンディショナー | ボディケア | | SKY LAKE Hanuruhosu

気になっていたお客様が多かったせいか、発売初日は入荷即ラスト一本という、ものすごいスピードで旅立って行きました

もうスタッフが説明する必要すらないのでは、、、とすら思ってしまいます。
(それはそれでさみしいですが、、、)


さて、売れっ子といえば、もうこの秋冬のボディ系コスメのなかで、例年をはるかに超える旅立ち率だった、

コチラ!

SKYLAKE(ハヌルホス) ボディエッセンス | ボディケア | | SKY LAKE Hanuruhosu

トリコになる使用感、と確かな効果で、2014 年の秋冬から、かなりのお客様をひとめぼれさせてました。

人が初めてのものと出会い、はっとして、心を動かされて、ものすごいスピードで決める!という瞬間を、このコスメを通じて、目の前で、何度も見せていただきました。

ハヌルホス社長が、

『イチバンおすすめよ!』
ときっぱり言い切るだけのことはあります。

お客様のテスターを試す前と試した後の表情の変化がいいのです。素敵な香りがパァっと広がると同時に、お客様ののお顔にオドロキの表情がひろがり、そして 次に笑顔になってくださいます。

このお顔の変化がみたくて、つい、すすめてしまいます。お買い上げにならなくてもいいから、一度でもこの使用感を感じていただきたいなぁと、おせっかいにも思ってしまいます。

なにこれ!いい香り!!


べたべたしなくていいねー。


ポンプ式っていいですね。


(時間をちょっと置くと)かわくとサラサラするけど、乾いてる感じじゃないの。
すべすべするー!


(おくさま、彼女さんへのお土産を探していらした男性お二人様。)
めちゃくちゃいいにおいがするねー
うわー!俺の手からこんないいにおいがするなんてー!(面白いコメントでした。笑)

お一人が購入を決められたのを見ておられたお連れの男性も、彼女さんへのプレゼントに購入されていました

なんだか、コスメを販売するというより、
ちょっとした、オドロキ、トキメキ、心が動くウキウキを提供するお手伝いをしているような気がします。そしてスタッフにとってもとヨロコビなのだなぁと思いました。

人生経験が多くなると私もそうなりがちなのですが、自分の中の経験、あ、それ知ってる、と処理しがちになったり、なにごとにも慣れてしまいがち。

それはそれで悪いことでもないけれど、
たまに、こういったささいなことでも試してみて、自分の中にわきおこる新しい何かと出会ってみるのも楽しいんでないだろうかとおもいました。

コスメの話とそれました

このエントリーを描くきっかけになのは
田舎の両親が、ふたりで お店にきてくれたことでした。

普段こういうコスメにこだわりなく、私がハヌルホスのものをプレゼントしても、あまり関心がない風だったので、さみしいなと思っておりました。

今回、母にボディローションのテスターをすすめたら、いままでにない、よいリアクション(両親は正直なのでそのへんのところははっきりわかります)だったので、私からプレゼントしました。

最初は遠慮しておりましたがほんとうに気に入ってくれたみたいで、 最後にはちょっと照れくさそうなうれしそうな顔で受けとってくれました。(いつもは頑として遠慮します)

ハヌルホスのコスメには、人をちょっと素直にするチカラもあったりして。

比較的保守的なタイプの両親にも、これは!!!!と思わせ、受け入れられたボディーローションです。

これは、 外しのないプレゼント認定なのでは、と思った次第です。

ポンプ式だから、卓上に置いておいて、ハンドクリーム風に手にとって、ついでにからだもつけちゃおう!ぐらいに気軽ボディケアができますよ。

秋冬のリビングに一本、いかがですか?