お客様の声!トラプル石鹸が白ニキビに!! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

今日は朝一番に、
うれしいお声を聞かせてくださったお客様が!!

よくよくお話を聞くと、
 リピーターさんの、お友達でした!

 そのリピーターさんは
 ハヌルホスの韓方アロマ石鹸を
 気に入っていただいていて、
 何度もリピート買いしてくださっております。
 お友達にもプレゼントしてくださってるとのことでした。
 
 ご来店くださると、愛用石鹸について
 うれしいお声をきかせてくださったり、
 
 お買い物が一緒になった他のお客様に
 ハヌルホス石鹸のよさを、とても楽しそうに
 かつ熱心にお伝えくださってます。

 ちょっと前は知らない間がらだった
 お客様が、ハヌルホスコスメを通じて 
 なんだか親戚のようにつながっている様子が
 とても楽しい光景なのです。
そういったわけで、スタッフにとって、
印象深いお客様ですので
もちろん記憶にくっきり残っておりました。

今日のお客様もどことなく雰囲気が似てらっしゃいます・
とても気さくにお話しながら接客させていただきました。

ブログにコメントとお写真掲載を快諾してくださいました。
ありがとうございます!!!

今日のお客様は、
白ニキビにお悩みだったそうです
(特に生理前)
それが、前述のお客様からプレゼントされて
ハヌルホスのトラプル石鹸




を使ったところ
とっても調子がよくなったそう!!
生理前の白いプツプツニキビが気にならなくなり
新しいものを買いにいらしてくださったのです。

そして、お顔の延長で、お体を洗うのにも
お使いくださっているとのこと。

ハヌルホスの石鹸は水に溶けやすいので
お体に使うとすぐなくなっちゃいそうな
イメージだったのですが、

お客様は
4月から普通にお使いになって、
現在、ぺらぺらの薄い状態ですが
形が残っているそうですよ。


それなら、水にかぶらないよう、保存に気を付ければ
アロマ韓方石鹸を浴用石鹸として使ってもオーケーですね!!

やっぱりスキンケアの基本は、
洗顔からはじまるといっても
過言ではないので
肌質に合う石鹸に出会うということは
とてもラッキーなことなのかもしれません。

これっ!ってものを見つけたらとことん付き合ってみる
というのもいいかもしれませんね。
それがベースになって、ご自身のお肌の状態をはかる
参考になるでしょうから。

 
うれしいお声をありがとうございました!!!

はげみにしますーーー