日韓戦に行ってきました | のほほぉ~んな日々

のほほぉ~んな日々

だんなの赴任で韓国にて生活していましたが、それが終わり日本での新たな生活がスタートしました!

昨日20時からサッカーの日韓戦があり、

ワールドカップ競技場に行ってきましたふふ~んハート


会場に着くと韓国の赤一色焦


いやぁ、韓国人の数、すごかった…当たり前だけど汗

そして選手人入場パチパチキラキラ


試合が始まり、駒野選手が負傷たんこぶ


そして代わりの選手は、内田選手LOVEハート

いやぁ、ほんと素敵うひっ


試合は、いいシーン満載で、迫力満点kepoハート


やはりテレビで見るより実際見る方がおもしろい!!

残念ながら1-1の引き分けでしたが、あっという間の90分でしたかお