横アリのセットリストとメンバーメッセージ | CNBLUE love2

CNBLUE love2

CNBLUE&ヨンファの情報発信してます

遅くなりましたが、セットリストとメンバーのメッセージを・・・。

みなさんすでにご存知だと思いますが

自分自身の記録のために書きとめさせていただきます。


セットリスト(曲順)
1. The Way part2~Ready N Go
2. Now or Never
3. Voice
4. ひとりぼっち
5. 直感    
6. LOVE
7. The Way part3~eclipce
8. Don’t say goodbye
9. Y,Why…
10.LOVE GIRL
11.Love Revolution
12.Try again,Smile again
13.Teadrops in the rain
14.Man in front of the mirror
15.Illusion
16.Coward
17.Lie
18.Just Please
19.The way part1~one time
20.I don’t know why
21.kimio
Encore
22.Let’s Go Crazy
23.愛光
24.In My Head
25.a.ri.ga.tou.



モバイル会員のみのメールですが
今回は特別に公開許してください。

メンバーメッセージ(CNBLUEモバイルのメールより)

------------------
▼From YONG HWA
------------------
こんなに大きなステージでライブができて本当に感動しました!
また次のライブで会いましょう!!

------------------
▼From JONG HYUN
------------------
横浜アリーナでインディーズ最後のライブができるなんて夢のようで、本当に楽しかったです!最高でした!

------------------
▼From MIN HYUK
------------------
来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?僕たちは緊張もたくさんしたけど本当に楽しかったです!ありがとうございます!!

------------------
▼From JUNG SHIN
------------------
これからももっと頑張ろうと思うライブになりました。メジャーデビューをしても応援よろしくお願いします!



未設定



ペタしてね