キャットバイザキャット | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法


今度はシッポネンです。

何故か最近はこのぬいぐるみの人気が
急上昇。



ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

さて、テムジンの去勢手術が終りました。

今度は男の子で、

本人もあまり辛く無さそうなので

ちょっとホッとしています。


先生からは「おとなしくて良い子だね~」といわれました。

出された食事は一つも食べなかったそうです。


日ごろのテムジンからは全く想像がつきませんでした。

しかしテムジンにしてみれば

拾われた日に一度言っただけの病院。

そんな記憶は無いでしょう。


それに今回は嫌な事をされ、

お泊りまでさせられて、何が何だか分からず

とにかく不安だったでしょう。


家に帰っていつものお皿でいつもの場所でご飯を食べて

やっとホッとしたと思います。

露骨に甘えはしないけれど

ほとんど昼間は息子の膝の上に居たそうです。

夜は私の膝の上で寝続けました。


ゴメンね~テムテム。

もうこれからは嫌な事はしないから、許してね。