栄町☆ソリアーノ

テーマ:

栄町で買い物をした後にどこかで時間を潰そうと検索をしてたまたま見つけたのがこちら、ソリアーノさん。

 
なんとお昼の三時から営業です(^O^)
 
食べログをみてなんとなく伺ったのですが、まさかこんな素敵なビアバーがあるとは…
 
 
お店はこじんまりとした立ち飲み。
暖かい時期になってくると外のイスに座って飲む方も見かけますじっ
すごいときは数十人が外で飲んでるとか!
 
 
こちらの一番のおすすめはもちろんヒューガルデン。
なんと1杯
 
400円です!!
 
めっちゃびっくり。
2杯飲んでも800円。
札幌で1杯すら飲めない(笑)
 
マスターのたかおちゃんが注ぐヒューガルデンは渾身の一作で泡がきめ細やかでクリーミー。
 
数人で行った場合は乾杯待ちをせずに美味しいうちにまず飲んで!と、たかおちゃん自らうながしてくれるので周りに気を使わずにさくっと飲めますうれしい
 
フードはナッツがあります、しかしもっと食べたい〜!!という方はたかおちゃんに確認の上持ち込みもオッケーです♫
あんまりニオイがきついものはマナーとして遠慮しましょうね。
 
こちらはビールもさることながら、たかおちゃんのキャラクターが好きで飲みに来る方がたくさんですキラキラ
とても気持ちの優しいかたなのでみんなたかおちゃんにメロメロラブチャオー
 
0次会に軽く一杯でも、シメの一杯でもいつでもフラッと立ち寄れる素敵なビアバーです。
 
ちなみにソリアーノはイタリア語でトラ猫ちゃんですってハートにゃハート
 
 
 
SORIANO
沖縄県那覇市安里385番地
0988865030
15:00〜24:00
 
日曜日、木曜日
AD