クリッククリックカチカチしましょ | 半袖でなにしよう

半袖でなにしよう

 なにを書くか決まってないブログ


私とあなたの マウスをー♪

ポケモンについて話す枠がちょいちょいあるから
こんな変な替え歌も飛び出してしまいますな!

てなわけで先日はこんな動画をあげましたー!
ただマウスをカチカチしてるだけの音ですな!

とあるブラウザ野球ゲームをやりながら録音しておりました!
激しい連打をしないように我慢しながらねw

こういう静かな感じの音が好きなんだけど
なかなか市民権が得られませんな!

やっぱ音にも先入観があるからまずなかなか聴いてもらえないんだよねー。
先入観なしにいろいろな音を聴いてもらいたいんだけど
それは投稿者のエゴですわな(・∀・)

なるべく多くの人に聞いてもらうには
やはりお気に入りユーザーやコミュ人数を増やしていくのが効率がいいんでしょうね!
お気に入りユーザーは緩やかに増えていて
コミュ人数は121人よりもなかなか増えません・・・
誰かが調整してるみたいに121→120→119→120→121→120・・・・・
とこの辺をループしております。

なんとかレベル25にしてアンケートで遊びたいんだけど。
あとコミュ人数が5倍ほどいるからね、先は長いね。

てなわけでここらで予告
添い寝ボイス「ヤンデレショタっ子編」(コミュ限)
添い寝ボイス「保父さん編」(全体公開)
の制作が決まりました。
生放送でリスナーと台本作りに勤しみました。
まったく制作意欲が湧いてきませんが頑張って作っていきたいと思うので
もし上がったら聴いてください。いや聴かないでください。

ショタっ子の声って普通女の人がやるよね?
イメージがつかないから困ってます(^^;)

同時にあげる予定なのでいつ上がるかは全然わかりません。
年内にできたら・・・くらいに思っててください。
普通の音フェチも作りたいしね!!!

てな感じで今回はこのへんで!
ではでは~