ハサミのすぶり&それなりのお知らせ | 半袖でなにしよう

半袖でなにしよう

 なにを書くか決まってないブログ


今回はハサミのチョキチョキ音です!
ハサミの音はいいですよねー。
なにげに人気の高い音ですね!
この動画は途中からハサミ2つ使ってるんですよ!
気づいたかな??
二方向から音感じれるようにできたらいいけどちとめんどくさいのでw
でもまあ美容師編とかも考えてるからそこはまあね♥

次にあげる予定の手洗いを先に上げられてしまったので無期限延期で(´;ω;`)
でもまだ音すら録ってないからね、仕方ないね。

でもって次はマッサージあげるよてーい。
でも編集が難航しておるのでいつ上がるかは未定でござる。


んでもって大事な連絡!!!

100人記念放送
   やります!!!

日時は11月3日(土) 22:00 頃からです。


やることは
・雑談
・メール、絵紹介
・凸待ち
などです!

それに伴ってメール・絵を募集します!
宛先は
メール hansody@gmail.com
Twitter @oto_hansody
です。
気軽に送ってください!
凸も待ってますよー!

もし来なくてもいつもどおりの雑談やるのでだいじょぶです(´;ω;`)


というわけで皆さんよろしくオナシャス!!!

ではでは~