マイクサロンパス | 半袖でなにしよう

半袖でなにしよう

 なにを書くか決まってないブログ


今回の動画はスプレー缶(エアーサロンパス)を振る音です。
マイク買ったんでそのテスト的な動画ですね。

んでたぶんマイクで録音はあんまりしないかなーって感じですね。
うまいこと聴こえて欲しい感じに仕上がらないっていうか・・・
まあ相性があると思うからこれからも使ってみたいですけど。

動画の音はカチカチ音です。
エアサロは中に金属のボールが入ってるのかな?
振るといい音鳴ります。
ずっと振るのは筋肉痛の腕にはキツかったけど^^;

今日は台風なので音は録れなさそうだねぇ・・・
またグダグダしゃべりますかな。

んじゃよかったら動画も放送も聴いてくださいね!
ではでは~