元阪急ブレーブスオーナー、小林公平氏死去かあ。 | 甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風の、阪神タイガースファンは一生やめられへん。

甲子園浜風が、日々更新していくんで。このブログで甲子園の風、阪神の風を感じて下さい。よろしゅうお願いします。

昔、関西には阪急ブレーブスという球団があったんやけどなあ。今のオリックスバファローズやけどなあ。

その阪急ブレーブスを、オリックスに売却した時のオーナーが、小林公平氏やったんやけどなあ。

この人はどっちか言うと、野球よりもタカラヅカを愛したした人やからなあ。

ブレーブスファンにとっちゃあ、阪急ブレーブスと言う球団をなくした張本人やから、いろいろ言いたい事はあるんとちゃうかなあ。

あの西宮球場は、今阪急西宮ガーデンズと言うショッピングセンターに変わっとるけどなあ。

ヅカファンにとったら、この人は恩人やろうなあ。

阪急ブレーブスと宝塚歌劇。二者択一で、宝塚歌劇をとったんやからなあ・・・・。

ただの宝塚歌劇好きのジイサンっちゅう感じやったなあ。晩年の印象は。

阪神ファンやけど、阪急ブレーブスにも思い入れはあったからなあ・・・・。

阪急ブレーブス・・・・。遠い記憶やねえ。

今は阪急と阪神が一緒やからなあ・・・。時代の流れかもしれんけどなあ。